痛くないって嬉しい♪

先日 コンフォートデンチャーという

新しいタイプの入れ歯を患者さんに入れさせていただきました。

 

院長日記でもご紹介したものです。

http://dentaloupe.jp/blog/directordiary/965627/0/1903/

 

 

痛くない入れ歯ということで、

入れ歯の歯茎にあたる部分が

生体用シリコーンというクッション材で作られています。

 

 

なので、歯茎にかかる圧力を軽減し

噛んだ時の痛みをやわらげてくれます。

 

 

入れ歯を使用していて

「噛めない」とか

「落ちてくる」とか

「当たって痛い」とか

さまざまな悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

 

そうすると、ご飯を食べるのも辛かったり

おしゃべりするのも楽しめなかったり・・・

 

そんな風になってるのに

慣れてしまって、諦めてしまってる方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

こちらの入れ歯を入れさせていただいた患者さんも同じようなかんじでしたが

入れさせていただいた後 とても嬉しそうに受付でお話をしてくださいました(^‐^)

 

後日、大切な行事があったので、それに間に合うように

超特急=3で作らせていただき 無事に装着できて良かったです!!

 

帰る時の患者さんの笑顔が本当に印象的でした♪

 

 

デリケートな素材なので 

お手入れは今までよりは手間がかかるかも知れません。

けれど、そうして大切に使っていただけたら私たちも嬉しく思います。

 

 

もっと詳しく知りたいという方は

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

コンフォートデンチャー

http://www.bitecglobal.com/

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。