ほんわか院内♪

院内には、いくつか絵が飾られています♪

今日も患者さんと待合室の絵について

「誰が描いたんだろう?」「かわいい絵だね」というお話になりました。

 

院内の絵などは、院長が選んできたものばかり♪

ほんわかかわいらしいものが多いです(*^_^*)

 

待合室のゾウの絵は

「アリカワコウヘイ!」さんという作家さんのものです。

http://www.happyclover528.com/ja/index.html

ホームページを見るとこどもの絵が多いみたいです♪

 

 

 

 

 

玄関入って目の前の絵は

「マリーニ・モンティーニ」という名前を聞いたら、フランス人かな?

と思いそうな感じですが

野田智裕さんと篠崎真裕さんという日本人2人組の作家さんです。

http://marini-monteany.jp/

こちらも、子どもたちのかわいい笑顔の絵が多いです。

 

マリーニ・モンティーニさんの絵は、そのほかにもいろいろ飾ってあります♪

 

先生は、ほんわかかわいいものが好きみたいです♡

患者さんにも見ていただいて、少しでも、和んでいただけたらいいなぁと思います(*^_^*)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。