定期点検の大切さ❤

先日、ガソリンを入れに行ったところ

「タイヤの空気圧をみましょうか?一緒に、エンジンルームもみますね。」

と、スタンドの方が点検をしてくださいました。

まぁ、営業の一環ではあるので、よくある光景ですよね。

 

それで、点検してもらったところ

かなりいろいろと悪いところが発見されました!!(>_<)

実は、ディーラーさんからも、定期点検の案内を何度もいただいてました(^_^;)

 

良い機会なので、全て直してもらいましたが、予想外の出費でした(>_<)

 

これも、こまめに点検をしたり、メンテナンスをしていたら

その都度直したりできるので、出費も小分けになったんですよね(^_^;)

そして、車も気持ちよく走ってくれるんですよね!!

 

いつも、患者さんには「検診に来てくださいね」と言っているのですが

車も同じだなぁと、感じました。

 

これからは、毎日ちゃんと動いてくれるマイカーを大切にして、手をかけてあげようと、思いました!!

そして、歯も私の一部ですから、大切にして、手をかけてあげようと思います(*^_^*)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。