12月☆

こんにちは!受付のはしもとです(^o^)丿

 

早いもので、あと数日で12月!今年もあと1か月ですね!

みやもと歯科も、12月ということで

クリスマスのデコレーションをしてみました\(^o^)/

 

飾り付けるとウキウキしますね♪

 

12月になると、「年内に検診をしておこう!」

と思われる方も多いので、比較的混み易いです。

すでに土曜日の検診はいっぱいになりつつあります。

 

平日の日中は空きはありますが

夕方になると混みますので

そのご予定の方は、早めにご連絡ください(*^_^*)

 

そして、年内の診察は12月28日(土)午前までとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。