玄関のお花♪

こんにちは♪受付のはしもとです(^o^)丿

 

12月になりましたね!!

すっかり寒くなってきましたが、元気にお過ごしですか?

 

季節の移り替わってきたので

玄関のお花も植え替えしてみました♪

 

ジュリアンとビオラです。

 

半年くらい玄関のお花を育ててきて

つくづく、植物を育てるのは難しいなぁって思いました。

だから、元気にきれいにお花を咲かせてくれると嬉しいです!

今も、秋ごろまでの予定のお花が元気に咲いててくれます\(^o^)/

 

今回植えたお花たちも元気に育ってくれるといいです(*^_^*)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。