6月の診療日です♪

こんにちは(*^-^*)

5月の連休後、

風邪や咳が続いている方が多いようです。

そういう時は

普段忙しくしているご自分をご自愛してください。

 

6月の診療日のお知らせです。

みやもと歯科は、予約制ですが

どうしても予約通りに来れないという方もいらっしゃると思います。

体調面が心配だったり、

徒歩や自転車で来られるので雨だと行けなかったり

仕事が忙しくて予定が立たない

いろいろなご事情があると思いますので

そういう方は

「今日は時間が取れる!」

「今日は調子がいい!」

そんな日の朝にお電話していただけたら

当日どこかのお時間で、調整させていただきます。

 

ですので、無理に予約をお取りいただかなくても大丈夫ですので

安心して通ってください。

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。