みやもと歯科では、自費での虫歯治療も選べます!

最近、歯とお口の健康を大切に考えて

いくつになっても自分の歯で

楽しく健康的に食事をするために

よりしっかりとした虫歯治療を希望される方が多くなってきています。

 

 

▪より確実な治療をすることで、虫歯の再発、悪化を防ぎ

治療のやり直し、繰り返しによる歯の喪失を防ぐ事ができます。

 

 

▪短期間で集中的に治すことができ、少ない来院回数で、歯にやさしい治療ができます。

 

 

▪銀歯を使わなくてよくなるので、アレルギーの心配もなくなり、

白く自然な審美的な治療ができ、見た目が気になる方にオススメです。

 

 

保険診療では、まだ認められていない先進的な治療法

高価格で使えない材料、導入が難しい器材を使い

より良質で、高いレベルでの治療を提供し

平均年齢80歳を越えの現代のニーズに合った歯科治療との認識が増してきております。

 

 

1本の虫歯を治す目安は、¥30、000円~¥100、000円くらいとなります。

 

 

ご自身に合った治療方法を選ぶ機会となりますので

気になる方は、お気軽にスタッフに声をかけてください

 

 

今の平均寿命は、約85歳。

今の子供たちが高齢となる頃は100歳になっているかもしれません。

100年生きても、丈夫な歯でいたいですね

(ちなみに、写真は僕の息子です♪)

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

 

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。