nico8月号届きました!!

今月のnicoが届きました!!

今月の特集は、「歯みがき」についてです。

 

ほとんどの方が、毎日歯みがきをしていると思います。

それでも、むし歯になったり、歯周病になったりして

歯の治療をしている人は多いでしょう。

 

毎日、歯を磨いていますが、その歯磨きは

何を目的として、磨いていますか?

何を磨いていますか?

 

ちょっと意識を変えるだけでも、

歯みがきの仕方が、変わってくると思います。

 

そんなことが、今回載っていますので

是非、毎日の参考にしてみてください。

 

そして、分からない事、気になることは

スタッフに聞いてみてください。

 

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

みやもと歯科

美濃加茂市下米田町今323-2

Tel:0574-24-7070

:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:

美濃加茂市の歯医者 みやもと歯科までお気軽にご相談ください。